FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちわ、整体x骨盤調整カラダファクトリー、濱﨑です。

カラダファクトリーでは多くのお客様にご好評を頂いているメニューに
「フットケア」のコースがあります。

このメニューは
脚のお疲れを取り「むくみ」や「冷え」を解消するのにモッテコイのメニューです。

ですが、それ以外にもとても重要な効果が期待できる事ををご存知でしょうか?

その効果と言うのは、、、
足裏にある「反射区」を刺激することによって重要な働きをする
内臓、諸器官の機能を活発化すると言うものです。

このことによって自然治癒力の働きを高め
より健康を増進させる事が期待されるのです。

他のお店では、この療術を「足つぼ」などと言っているところも多い様ですが、
厳密に言うと東洋医学で言うところの「足つぼ」は
足の裏には2か所しかなく「足裏の反射区」と「足つぼ」を混同しがちですが、
両者は似て非なるもので別物と言う事になります。

では、足裏の反射区とはいったい何なのか?と言うと先ほども言ったように

「内臓や重要な諸機関」をそのまま移しこんだ足裏にあるエリア

と言う事になります。


足の裏は立っている時など身体の一番下にあるので
身体の中で不要になった「老廃物」が回収されづらく溜まってしまいがちです。
特に内臓にお疲れがあったりすると、対応する反射区にも「老廃物」がたまりだします。

その「老廃物」を刺激して、「回収、排泄」を促進させることで内臓の働きがぐ~んと良くなるのです。

ですから、「フットケア」には足自体の冷えやむくみ、ダルさやお疲れを解消する事以外にも
内臓機能の働きを高め自然治癒力を向上させると言う効果が期待できるのです。

最近、内臓の疲れが気になる、とか、理由も思い当たらない倦怠感などに悩まされている、という方は
是非一度カラダファクトリーのフットケアをお受けになってみてはいかがでしょうか。

ちなみに
「APバランス整体」で骨格バランスを整え全身のコリをしっかりほぐしてから
「フットケア」を受けて頂くとさらに良い効果が期待できます。
この場合セット割引として一般会員様では5%通常料金よりお値引させて頂いています。


皆様のご予約スッタフ一同心よりお待ちしています。



※*****※*****※*****※*****※*****※*****※

カラダファクトリーのご利用が初めての方専用!
☆★☆お得なクーポン☆★☆

☆モバイル専用サイトはコチラ☆
omiyaqr.gif

メール会員募集中!!
kf@mr.fm
mailmaga

Follow Me!!
そごう大宮twitter


※*****※*****※*****※*****※*****※*****※
2016.04.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://omiyaloft.blog54.fc2.com/tb.php/947-11ec0060

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。