FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは、骨格x骨盤整体カラダファクトリー、濱﨑です。

今や、日本人の25%の人が罹患しているとされる花粉症。

このところ、飛散量が増えだして辛い思いをされている方も多いとおもいます。

そんな方々も症状の改善のために良いと言われていることを色々とお試しになっている事でしょう。

粉によるアレルギー性鼻炎の症状を緩和するのに手軽に試されているのが、ワセリンを鼻のあなの

中に塗る方法です。

綿棒でワセリンを鼻のアナに塗ると鼻粘膜がガードされ花粉の刺激を避ける事が出来るのだそうです。

しかも、ワセリンは皮膚そのものに対する刺激もほとんどないため安全に使用できます。

一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

そして、溜まってしまったお疲れはそのまま放置せず、カラダファクトリーで早めににケアーして

自然治癒力を高めておくこともお忘れなく!

※*****※*****※*****※*****※*****※*****※

カラダファクトリーのご利用が初めての方専用!
☆★☆お得なクーポン☆★☆

☆モバイル専用サイトはコチラ☆
omiyaqr.gif

メール会員募集中!!
kf@mr.fm
mailmaga

Follow Me!!
そごう大宮twitter


※*****※*****※*****※*****※*****※*****※
2016.03.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://omiyaloft.blog54.fc2.com/tb.php/941-973560bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。